お知らせ

運営懇談会総会を開催

7月25日(火)、年に一度の運営懇談会総会を開催いたしました。
新型コロナの感染予防対策を十分に講じまして、68名もの多くのご入居者様にご出席賜りました。

冒頭、本年6月に就任いたしました、弊社新開社長 、並びに新(シン)支配人より挨拶を行い、その後、各担当部長より収支概要や運営状況等の報告をさせていただきました。質疑応答では、ご入居者様より貴重なご意見やご質問をいただき、有意義な意見交換の場となりました。

ご入居者様代表の運営委員(5名)の方々も任期満了により交代となりました。旧運営委員の皆さま、一年間施設運営のためにご協力いただき誠にありがとうございました。新たに運営委員をお引き受けくださった皆さま、今後一年間宜しくお願いいたします。
今後もご入居者の皆さまが安心・安全にお過ごしいただけるように、より良い施設運営に努めてまいります。

↑ 新開社長による挨拶

↑ 総会風景①

↑ 総会風景②